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採用情報
仕事内容 |
- マニュアルに沿ったサポート
- 問い合わせ内容の入力や報告書作成
- クラウドサービス向けヘルプデスク
- 社内システムの操作方法の一次受け
- PCやプリンタ関連のヘルプデスク
- 受発注システムのヘルプデスク
- 病院のヘルプデスク・電子カルテ保守 ほか
※語学を使う外資系システムのヘルプデスク等もあり
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必須スキル・経験 |
学歴・職歴不問(新卒、第二新卒OK) |
歓迎スキル・経験 |
◆知識を吸収することに貪欲に取り組める方 ◆周りと円滑にコミュニケーションを図れる方 ◆Office(ExcelやWordなど)に関してスキルがある方 ◆英語スキルを活かしたい方 ・TOEIC500点以上 ・留学経験のある方 ・読む/書く/話す仕事の経験
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勤務地 |
【転勤なし】東京・大阪・群馬・愛知、または各プロジェクト先 (茨城県・東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県・群馬県・栃木県・愛知県・岐阜県・京都府・大阪府・兵庫県・奈良県) ※お住まいや希望地を考慮し、相談の上で決定致します。
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待遇 |
経験者:月給25万円~ 未経験:月給23万円~25万円
【経験者は前給以上を必ず保証します】
- 経験・能力等を考慮の上、当社規定により最大限優遇いたします
- 試用期間3~6ヶ月あり(期間中の待遇変更はありません)
- 見込み残業手当 経験者(30時間分/月4万7500円~)を含む
- 見込み残業手当 未経験(30時間分/月4万3700円~)を含む。
- 超過分は別途支給いたします。
諸手当 ■通勤交通費支給 ■出張手当 ■資格補助手当(上限あり) ■資格取得手当(条件あり/入社前の取得資格も対象) ■子供手当(1人目/1万円、2人目/5000円) ■教材手当 ■おしゃれ手当 ■アイデア手当
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求める人物像 |
人と話すことが好きな人 |
休日・休暇 |
【年間休日125日】 ■完全週休2日制(土日祝休み) ■有給休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■特別休暇 ■産休・育休 ■慶弔休暇 |
募集拠点 |
東京・大阪・愛知・群馬 |
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